正月恒例のバーゲンに派遣マジシャンを呼んで販促に差をつけよう

正月といえば、初売りフェアや新春初夢セール、福袋フェアなど、様々なバーゲンを開催して販促活動が行われますが、そられのバーゲンにプラスして、特別なイベントが開かれるとなると、さらなる集客のアップも期待できますよね。イベント企画といっても様々な種類がありますが、お客様の関心を高めることのできる、プロのマジシャンによる出張マジックを依頼してみるのもおすすめです。

出張マジックサービスでは、開催場所の広さや客層、人数、ショーの時間帯や内容、予算などに合わせ、その場に適したマジシャンを派遣してくれます。たとえ会場が狭くても、小規模スペースでのマジックを得意とするマジシャンも在籍しているので安心して相談ができます。バルーンを使ったマジックが得意なマジシャンから、カードマジックなどのテーブルマジックが得意なマジシャン、イリュージョンが得意なマジシャンなど様々です。もちろん相談や見積もりは無料となっています。

プロのマジシャンによる巧みなトークとマジックで、お客様を惹きつけ、驚きや感動を与えるとともに、笑顔を引き出すことができます。お客様の初笑いにつながるイベントとなるかもしれないですね。

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!