歓送迎会でマジック? ビアガーデンでのサプライズ

夏場のわずかな期間のみ開催されるビアガーデンは、納涼を楽しむ場として多くの方が利用します。そして、ビアガーデンの席でサプライズ演出のために、マジシャン派遣サービスを利用する方が増えています。

例えば歓送別会や会社イベントなどをビアガーデンのすべて、または一部を借り切って行うことがありますが、余興としてプロのマジシャンを呼んでマジックショーをサプライズ的な演出で催してほしいという依頼があります。

ですから、会は大いに盛り上がります。テレビの中でしか見たことがないテーブルマジック、帽子からハトが飛び出したり、ステッキが空中を舞うといった光景が目の前で繰り広げられるのは圧巻ですし、驚きと共に感動が味わえます。

では、マジシャンをどのように呼べばよいのか? テレビのバラエティ番組などで見かける一流のマジシャンをイベントに呼ぶ場合、マジシャン専門の派遣会社を活用するのがベターです。

一般的に、マジシャン派遣を利用する場合は高額な費用が掛かるとイメージする方も多いのですが、ゲスト人数に応じた金額設定となっているので、ゲストが少ない場合は数万円程度の低料金からの利用も十分に可能です。

狭いステージでも実施可能です。開催に際してのさまざまな相談については常時受け付けておりますので、お気軽にご相談くださいね。

 

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!