歓迎会・送迎会向けオススメマジックプラン

歓迎会や送別会の飲み会

歓迎会と送別会にマジックショーを企画してみませんか。

新しい仲間と打ち解けて仲良くなるための歓迎会やお世話になった人へ感謝の気持ちを伝える送別会。

ただの飲み会になってしまわないようにマジシャンのマジックショーがあることでイベント感がアップします!

楽しんでもらい、笑ってもらい、いい職場だと実感してもらえるイベントに!

これから頑張ろう!次のところでも頑張ろうと感じてもらえる一日になることをお約束します。

歓迎会のマジックショー

『マジシャンお任せマジックプラン』

【出演時間】

30分〜60分

【料金】

スタンダードマジックショーコース

マジシャンはお任せで派遣させていただきます。

5万円

ゴールドマジックショーコース

メディアに出演しているマジシャンやマジックの世界大会に出場しているマジシャンを派遣します。

10万円

プラチナマジックショーコース

誰もが見たことある超有名マジシャンを派遣します。

30万円

場所、マジシャン、演目時間によって値段が変動します。

料金は税抜きです。

マジシャンの交通費は別途必要です。

【内容】

マジシャンお任せで、楽しんでいただけて盛り上がるマジックショーを企画します。

場所は会社のセミナルームや居酒屋、レストラン、ホテルの宴会場など、どこでも対応可能です。

マジックを見ながら自然と周りとコミュニケーションが取れるのでお勧めです!

コース内容

1舞台にお客様をあげてトランプを予言しますが・・・

2マジシャンがギネス記録更新!?ルービックキューブ早揃え!

3空中浮遊するテーブル。

4失敗すればずぶ濡れ確定!ハラハラマジック!

5見た人だけのお楽しみ!?シークレットクライマックスマジック!

テーブルマジックオプションも追加できます。

マジシャンによって演技内容は変わりますのでご了承ください。

 

歓迎会のパーティーのマジックショー

「歓迎会、送迎会にどうしてマジックがおススメ!?」

1.コミュニケーションが自然と取れる

マジックの特長として大きいのが、周りの方と自然とコミュニケーションが生まれること。

えー!?どうして?!なんて驚きの声がきっかけとなり、会話が生まれます。

マジックが終わった後も、目の前の不思議で楽しい思い出を肴に会話が活発になっていきます。

 

2.参加型で楽しめる

マジックの魅力の一つが参加型で楽しめること。

誰かを主役にしてマジックを進めていくこともできるので、歓迎会や送迎会でお勧めです。

プレゼントをマジックで渡すなどの演出も出きますのでご、相談ください。

 

3.イベントにメリハリが生まれる

イベントごとは気を付けないとついついただの飲み会になってしまいます。

楽しかったけど、今日は何の会だったっけ?なんて声もちらほら。

マジックショーなどの企画をいれることで、イベントにメリハリが生まれます。

 

[よくある質問]

Q.どこまで来てくれますか?

A.全国どこまで対応しています。

 

Q.控室は必要ですか?

A.控室はあったほうがいいですが、なくても対応可能です。

出張できるマジシャンや当日のマジックの内容に影響がありますので、事前にお知らせください。

 

Q.会場が居酒屋でも大丈夫ですか?

A.大丈夫です。

居酒屋でも会社の会議室でもどのような場所でも対応可能です。

 

Q.イベントの日の何日前に連絡すればいいですか?

A.よくご相談いただくのはイベントの1~3ヶ月前です。

ですが早く連絡いただくほうがご要望にもお答えしやすいです。

ぜひイベントの日程が決まった段階で一度ご相談ください。

 

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!