新江ノ島水族館でマジックショー/イベントレポート

お店や店舗、会社などの既存のお客様をお招きしてのイベントでの出演が最近増えてきました

例えばステージでのイベント、集客やプロモーションにもマジックを使っていただいております。

今回は新江ノ島水族館で行われたマジックショーでの出演依頼をいただきました。

さて、今回派遣したマジシャンのせぎともやさんからイベントレポートが届いています。

新江ノ島水族館にてマジックショーをさせていただきました。

初めは大水槽前でマジックショーをしたのですが、始まる10分前になると親子でいらっしゃっていた方達がたくさん集まってきて、2階から見ているお客様もいたほどでした。

子供たちがたくさん見に来てくれていたので、マジック中は子供たちに積極的に手伝ってもらいました。

とても楽しんでくれたようで、マジックが終わったあとも駆け寄ってきてくれたり、握手してくれる子達もたくさんいました。

そのあとは館内を回り、そこでいきなりマジックを始める形式で行いました。

マジックが始まるとどんどん人が集まってきて、1度マジックを見た子供たちが次はどんなマジックをするのか気になり、一緒になって移動していたほどでした。

全てのマジックが終わった後にはお客様から温かい拍手を頂き、楽しんでいただけたようでとても嬉しかったです。

今回はずっと私に付きっきりでスタッフの方がサポートをして頂けました。

マジックが始まる前には館内を回って呼び込みをして頂いたり、マジック中もお客様と一緒に喜んで頂いたりと、とても盛り上げて頂きました。

本日は本当にありがとうございました。

以上、イベントレポートでした。

展示会でのマジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!