家電量販店、PRイベントはマジシャン派遣におまかせください

2月~春休みといえばまだまだ寒い日が続きます。こたつやストーブなど家電を求めるお客様も多いのではないでしょうか。また、新たな生活のスタートに向けて新商品を求める方も多いかもしれません。

そこで、家電量販店でも顧客の確保に一生懸命になっている時期でもあります。そんなとき、店舗のPRをするためにも何かインパクトのあるイベントを開催したいと考えるのではないでしょうか。豪華に大物のアーティストのライブを開催したりすることも候補に上がるかもしれませんが、会場を用意するのも大変ですし高額なギャラを取られてしまい利益に結びつかないこともあります。

そんな時は、派遣マジシャンの依頼を検討してみてはいかがでしょうか。プロフェッショナルのマジックを間近でみる機会はないため、きっとお客様にも喜んでもらえるでしょう。事前に打ち合わせをしてから当日に臨むため、あなたの希望したイメージに合わせてマジックショーを開催して会場を盛り上げてくれます。

あなたの店舗を効率よく宣伝できるように、マジックの小道具として、本物の家電製品をアピールするパフォーマンスも可能です。マジシャンたちもプロフェッショナルですので、その場の雰囲気を感じ取りながら、臨機応変にマジックを展開します。集客力を上げるためにも、ぜひ、マジシャン派遣をご検討ください。

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!