子供達に大人気のサイエンスマジックショー!

サイエンスのマジシャン派遣

子供はいろんなことに興味はありますが素直な分、嫌なものにはとことん拒絶反応があります。

そんな子供達に勉強を好きにさせるのは至難の技です。

特に科学の実験とか興味がある子とない子で分かれやすいジャンルです。

そこで紹介するのがサイエンスマジックショーです!

サイエンスマジックショーとは、科学を勉強しながら楽しめるショーです。

普通のマジックのタネは教えることができませんが、サイエンスマジックのタネが科学そのものなんです。

例えばコップに水を入れて紙で蓋をしてひっくり返しても水がこぼれないのはこれは水圧の力です。

他にも、紅茶とビタミンウォーターを混ぜると透明になります。

これは酸化還元反応です。と一見マジックに見えるものでも実はマジックではなく簡単な科学の力だったりするんです。

つまり科学の力でマジックが成立してしまいます。

だから子供達もやってみて楽しくなって、それで身につけばこの上ない勉強方法になりますよね。

今まで苦手だった授業も克服できるかもしれません!

サイエンスマジックショーを子供達と一緒に勉強しましょう!!

興味がある方は是非マジシャン派遣ランドにご連絡ください。

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!