地球に優しいエコマジシャン!?

子供達に環境について学んでほしいという気持ちはありませんか?

日頃からエコなことを伝えたいと思っても子供は楽しいことに興味があって勉強となると少しやりたくない気持ちの方が勝ってしまうかもしれません。

なので今回紹介するのは、エンターテイメントと勉強の融合のエコマジシャンを紹介いたします。

エコとマジック?がどういう風に融合するのかというと例えばどうして環境問題を考えないといけないのか、ゴミが増えていくとこのさきどうなるのかなどをマジックを通して教えます。

マジックがあることによって、普段勉強という気持ちでやっていたものが急に楽しくなってしっかり学べると思います。

例を出すと破った新聞紙を復活させるマジックがあります。

これは資源を再利用つまり新聞紙はまた新しい新聞紙になるという表現ができます。

他にも水の大切さを教えるマジックや、電気を節約させるマジックなどとてもためになるマジックばかりです。

子供にもしっかりわかるように説明しますのでご安心ください。

エコマジックもし興味がある方はマジシャン派遣ランドにご連絡ください。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。