嬉しい!楽しい!歓迎会でマジックショー

春、歓迎会のシーズンがやって来ます。

新入生、新入部員、新入社員…初めて顔を合わせたばかりの人と人が仲良くなるための場所、それが歓迎会です。

ですが、ただ場所だけ設けられても、きっかけがないとなかなか距離を縮めるのは難しかったりしますよね。
話のネタがない、がんばって話しかけても会話が全然続かない…これではお互いに疲れてしまうだけで、せっかくの歓迎会が台無しになってしまいます。

そんなちょっと難しいイメージのある歓迎会ですが、メインイベントとして、マジックショーを用意するのはどうでしょうか?
老若男女が楽しめるのがマジック。一緒に驚いて笑って、楽しい時間をみんなで共有しましょう。

今後の人間関係を作っていくためのスタートをプロのマジシャンがお手伝いしてくれます。

マジシャンは、とてもエンターテイナーです。
楽しい時間を作るプロなんです。そんなスペシャリストを歓迎会の席に呼んでしまうなんて、ちょっとした贅沢ですよね。

予想を上回るワンランク上の歓迎会に、ゲストはみんな、きっと必ずや喜んでくれるはずです。
主催者側としても、歓迎会が成功すればそれは嬉しいですよね!

マジシャンを呼んで、素敵な時間をあなたも計画してみませんか?

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!