大手町の企業の忘年会でマジックショー/イベントレポート

せぎともやステージマジック

12月になると毎日のように忘年会が開催されます。

そのため、ありがたいことにマジック業界も12月は大忙し。

さて、今回派遣したマジシャンのせぎ ともやからイベントレポートが届いています。

S社様でのイベントでマジックショーをさせて頂きました。

まず初めに、皆様が一同に楽しんで頂けるステージマジック。

マジシャン3人が順番にバトンタッチをする流れで、次から次へとマジックを披露していきました。

それが終わった後は、あらかじめ設けられていたマジックブースに移動しました。

そして、そこでマジックを披露したり、マジックに興味があった方には簡単なマジックを教えました。

また、状況を見て、マジシャン側から皆様のテーブルを回って、マジックを披露することもありました。

会場のあちらこちらから歓声が上がることもあり、「マジックが見たい」と興味を持って頂き、声を掛けて頂ける方もいらっしゃいました。

以上、イベントレポートでした。

会場内をマジシャンが回るテーブルホップ形式やブースでマジックを演じるテーブルマジック形式、
であれば大きな会場でもテーブルマジックを楽しんでいただくことが可能です。

今回のようにテーブルマジック+ステージマジックの両方を楽しめるプランも人気があります。

マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!