外国から来るお客様をマジックでおもてなし!

外国人向け接待にマジシャン派遣

日本の和の文化はたくさんあります。色々なところに海外の方は惹かれて来ます。

ありがちですが、忍者もその一つでしょう。

そんな人たちにマジシャンが忍者になっておもてなしをするなどのイベントなんていかがでしょうか?

マジックと忍者はジャンルは違いますが、人に真似できないようなことができるという部分では一緒ですよね。

そんなコラボをどこでも出張して披露します。

他にはなかなか見られないショーできっと楽しんでいただけると思います!

マジックは言葉が通じなくてもできる最高のパフォーマンスです。

ご要望があれば、英語や中国語でできるマジシャンもご用意しておりますのでご安心ください。

しかも、マジックショーはどんなところでもどんな時間でも楽しめます。

200名以上の場合でもイリュージョンショーで盛り上げます。

もし、マジックショーをする時間はないけど盛り上げたいという方には、テーブルホッピングという形式をお勧めします。

テーブルホッピングというのは、小さなマジックをテーブルで回って楽しんでいただくスタイルです。

海外のお客様にマジックでおもてなし。きっと喜んでもらえるはずですよ。楽しいだけではなく日本に来て本当によかったときっと思ってくれるはずです!!

是非マジシャン派遣ランドをご利用ください。

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!