千葉で行われた餅つき大会でマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、東京以外の地域からも大変多くの出演依頼をいただいております。

さて、今回出張したTETSUさんからイベントレポートが届いています。

千葉で行われた餅つき大会でマジックショーを披露させていただきました。

お子様から大人までたくさんの方が参加するので、餅つき大会が始まるその間の時間をショーで盛り上げて欲しいという依頼でした。

最初にバルーンを飲み込むマジックを行ったのですが目の前のお子さんが『風船どこいったの?』と大変驚かれてました。

純粋なリアクションはマジシャンにとってとても励みになります。

大きなリングを繋げるマジックから、ロープの長さが変わるマジックなど取り入れ、お客様にお手伝い頂きながらとても楽しんで参加していました。

距離が近かったのもあり、目の前で見せるクロースアップマジックを大人の方にもお手伝い頂きました。

最後にバルーンをプレゼントしてお子さんが喜んでいる姿が嬉しかったです。

猫のバルーンの要望があった時に作れなかったので、これからはバリエーションと完成度を高めるためにも、今後もっと様々な要望に応えられるようにしたいと思います!

帰りの送迎車に乗る時にも、お子さんたちが外まできて『じゃあね〜』と手を振ってくれた時は嬉しかったです。

僕自身も凄く楽しませてもらいました!

最後に頂いたお餅も凄く美味しかったです。

あたたかで楽しい場にお招きいただき、有難う御座いました。

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!