労働組合の懇親会でオンラインマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、最近増えてきたオンラインイベントでも大変多くの出演依頼をいただいております。

さて、今回はナカノ・マクレーンさんが出演したマジックショーのイベントレポートが届いています。

 

今回はマジシャン派遣ランドのサイトを検索エンジンから見つけてくださった、
イベント会社の方から労働組合関係のオンラインイベントでマジックショーのご依頼をいただきました。

オンラインイベントが初めてのクライアントだったのですが、
打ち合わせを入念に行い、事前にマジックの様子をつかんでいただくために当日行うマジックの一部も披露しました。

その時の反応がとてもよかったそうで、本番もオファーをいただくことができました。

家族で参加される方も多く、お子様も親御さんと一緒に多数ご参加いただきました。

オンラインでマジックショーというと、ただ一方的に見るだけと思う方も多いかもしれません。

ですが今回は双方向のコミュニケーションを行いながら、マジックを演じました。

お客様が選んだことによってマジックの内容がどんどん変わっていきます。

多数の経験と引き出しがあるからこそできる内容と言えると思います。

参加者の反応を見ながら内容を調整していけるのもこのスタイルの特徴です。

またカメラを使うことで、本来であれば見ることのできない目の前のような距離や角度でもマジックを楽しむことができるので、
オンラインでしか楽しめないマジックともいえるかもしれません。

最後に簡単なマジック教室でみんなにもマジックを習得してもらいました。

夏休み中に楽しい思い出ができたと、大満足のお声をいただけました。

オンラインマジックショーもリアルでのマジックショーも、どちらも楽しんでいただけるように日々工夫しています。

今度はぜひどこかでリアルのマジックショーも見ていただけると嬉しいです。

 

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6869-8401 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。