初売りの余興に派遣マジシャンを依頼して初笑いをお届け!

デパートやスーパーの初売りは、1年の始まりを告げる大きなイベントです。毎年、この日を心待ちにしているお客様が多く来店することでしょう。

そんなめでたい日の余興にはプロの派遣マジシャンによる出張マジックショーで、華やかさを更に演出するのはいかがでしょうか。開店時間や会場の収容人数などに合わせて、派遣されたプロのマジシャンがその場にふさわしいマジックを披露します。プロのマジシャンは、華麗な腕前もさることながら、トークの面白さは会場の笑いを誘うでしょう。縁起が良い初笑いが会場中を賑わせます。

大がかりなイリュージョンから魅惑のテーブルマジックまで、マジシャンによって得意とするマジックはさまざまで、会場の雰囲気や集まったお客様に合わせて次々と繰り広げられ、会場中に驚きと共に暖かな笑いが広がります。

初売り開始前の時間帯に披露して、並んでいるお客様の気持ちを和らげるのも良いですし、買い物途中のお客様の笑いを呼ぶにも最適です。小さなお子様達は目の前で繰り広げられる不思議な光景に目を丸くするのではないでしょうか。

大切なことは、お客様の記憶に残り続けることです。あのお店の初売りは特別だとお客様に言ってもらえるイベントになるでしょう。まずは、どんなマジシャンを希望しているのかを気軽に相談してみましょう。

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!