丸の内の企業忘年会で抽選会マジック演出/イベントレポート

イベントにビンゴ大会や抽選会があると盛り上がりますよね。

その抽選会をもっと盛り上げる演出をマジックを使ってやることが可能です。

この現場では会場内をマジシャンがテーブルマジックで練り歩き、
後半では抽選会をマジック演出で盛り上げました。

詳しくは丸の内の企業忘年会に派遣したマジシャンの翔馬からイベントレポートが届いています。

今回はS社様の忘年会でマジシャン(せぎ ともや、翔馬)でテーブルマジックをさせていただきました。

700名の社員が1つの会場に出入りするということで、バラエティに富んだマジックを用意しました。

テーブルマジックでは最初にマジシャンの紹介と写真を貼ってくださりとてもテーブルに入りやすくなりました。

2人でテーブルを全て回った後ももう一度見たいとリクエストもあり、終始大盛り上がりでした。

そのあとの、ビンゴゲームにも登場させていただきました。

今回は景品の発表をマジックでさせていただきとても盛り上がりました。

商品が豪華で会社の忘年会に役員の人たちがここまで力を入れていることに驚きを隠せませんでした。

マジックが終わった後も色々なところでお声をかけていただき、とても暖かい会社なのだなと感じることができました。

以上イベントレポートでした。

 

大人数や抽選会などなんでも盛り上げますので、まずはお気軽にご相談ください。

マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!