丸の内にある企業の忘年会でマジックショー&抽選会/イベントレポート

忘年会シーズンに突入し、マジシャン派遣ランドから毎日のように複数の現場へマジシャンを派遣しています。

今回は東京駅近くの企業の忘年会でマジシャンを2名派遣。

担当したのは「せぎともや」と「翔馬」です。

マジックショーのあとは豪華景品が当たる抽選会も、
マジックの演出で盛り上げのお手つだいをさせていただきました。

さて、今回派遣したマジシャンのせぎともやから今回のレポートが届いています。

志賀国際特許事務所様の忘年会でマジックを披露させて頂きました。

立食形式で300人程度いらっしゃったので、マジシャン2人で各テーブルを周りました。

人数がかなり多かったので、近くにいる人たちにも声を掛けて、
できるだけたくさんの方達に見ていて頂けるように工夫をしました。

中には、テーブルを移動して2回マジックを見て楽しんでいる方もいらっしゃいました。

抽選会でもマジックの演出をご希望とのことで、4等から1等はマジックで景品発表をさせて頂きました。

1等に近づくにつれて、会場の雰囲気も盛り上がり、
「次の商品はなんだ?」と食い入るようにマジシャンを見ていました。

皆様、とても優しく、終わった後もお声を掛けて頂き、
「楽しかったよ」「また来年も来てほしい」などの感想を頂きました。

レポートからも楽しんでいただけた様子が伺えますね。

マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

 

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!