マジックでおもてなし インバウンド in 東京

世界有数の大都市東京は、日本における政治の中心であり、また文化の発信地でもあります。国内はもとより海外からの観光客も非常に多く、東京スカイツリーや浅草雷門、秋葉原の電気街、アメ横などの有名スポットは旅行客でにぎわっています。

インバウンドビジネスも盛んで、ホテルや旅館などの宿泊関連や飲食関連については安定的に成長しているキラーコンテンツです。

宿泊施設や飲食店などでは、言語によるコミュニケーション、多言語メニュー対応など試行錯誤を重ね、いかにインバウンドを取り込むか、どのように差別化を図るかについてさまざまな取り組みが行われています。

そこでぜひ利用してほしいのがプロのマジシャンによるマジックショーです。 マジックは世界共通のエンターティメントであり、共通言語です。言葉や文化の壁を越えて相手に伝えることができ、驚きと感動を提供できます。

また、日本独自のマジックである「和妻」は江戸時代から伝わるものであり、プロのマジシャンが繰り出す華麗なマジックを通じて、日本の古き良き文化を伝えることができます。

2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向けて、インバウンドはますます増加の一途をたどるものと予想されます。マジックを通じてインバウンドのこころをつかんでみませんか?

なお、英語・中国語に対応したマジシャンも用意しておりますので、お気軽にご相談ください!

 

 

 

 

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!