プロマジシャンを派遣して、会社のクリスマス会を楽しもう

マジシャンを派遣して大盛況

会社でクリスマスパーティーを行う場合、場所の手配から食事の手配、イベントの手配といったように、本業の仕事を行いながら段取りを進めていかなくてはいけません。

会場がホテルやレストランなどを借りて行うのであれば、食事の手配は困ることはありません。

しかし会社の広い会議室などで行うような場合であれば、出前やケータリングといった手配も必要になってくることでしょう。

正直、余興の手配まで手が回らなくなってきます。

余興にビンゴなどをしたとしても、場をつなぐために結構しゃべったりしなくてはいけないため、
口下手であればそれもとても苦痛な役目となってしまいます。

そこで、活用したいのがマジシャンの派遣です。

プロのマジシャンに依頼することにより、素人芸では見ることのできない本格的なマジックを披露してくれるため、幹事さんとしてもありがたい余興になります。

マジックは会社の上層部の年配の方から、学校を卒業したばかりの若い新卒社員まで老若男女誰もが楽しめるもの。

ですので、楽しいクリスマスパーティーにはもってこいの余興になります。

そしてマジックは参加型のものもありますので、見て楽しんで、参加して楽しんでと場の雰囲気にもピッタリです。

素人の手品も、失敗しながらであったりおぼつかなかったりしていても面白いかもしれません。

しかしステージでもテーブルでも行えるプロのマジシャンによるマジックを、今年のクリスマスパーティーの余興で検討してみてはいかがでしょうか。

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!