こどもの日の販促イベントを出張マジシャンがお手伝い

こどもの日は、ゴールデンウイークの一大イベントでもあります。テーマパークやショッピングモール、商店街などで販促イベントとしてマジックショーを企画するのも良いでしょう。店舗の前でイリュージョンなどの本格的なマジックショーを演じれば、家族連れをはじめ普段は足を運ばない方々も訪ねて来てくれるものです。

マジシャン派遣を利用するにも、スーパーやデパートなどの大型商業施設でないと、呼ぶのが難しいと考える方も多いでしょう。会場の規模や予算に合わせてマジックショーを行えるプランも用意できるので料金の心配もなく、場所が広く使えない・狭いスペースであっても、会場の特性に応じた適切なパフォーマンスを繰り広げることが可能です。

また、店や客層・場の雰囲気にふさわしいマジシャンを選んで、こどもの日に来てもらうこともできます。経験豊富なマジシャンであれば、パフォーマンスのなかに、お店にあった販促を組み合わせることも可能です。マジックのなかに、お店が扱う商品を混ぜたりすれば、見ている人に強い印象を残せます。

子供に喜んでもらえるマジックショーは、その場を笑顔でいっぱいにして気持ちよくお買い物してもらえます。

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ