池袋での忘年会でマジックショー/イベントレポート

今回は池袋で開催された忘年会に派遣したマジシャンのナカノ・マクレーンからイベントレポートが届いています。

今日はいつもお世話になっている東証一部上場 福島工業様の忘年会でマジックショーの出演でした。

福島工業は業務用冷蔵庫やショーケースのリーディングメーカーであり、
普段、多くの人が訪れている飲食店やスーパーマーケットなどにこちらの製品がよく使われています。

会場も池袋でトップクラスの人気ウェディング会場 アヴェニールクラス東京で開催され、
素敵な会場と美味しい料理は間違いなしです。

会場が素敵だと僕らのマジックもより良く見えてしまいます笑

さて、今回は忘年会ということで役員の皆様も多く参加されており、今回も大変温かく身内のように迎えていただけました。

マジックショーはホームゲームのような形で進んでいき、和やかなムードのまま、最後にはアンコールもいただきました。

また来年もよろしくお願いします!ご依頼いただきありがとうございました。

以上、イベントレポートでした。

 

マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。