白金台で行われたホームパーティーでマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは家族のお誕生日パーティーも大変多くの出演依頼をいただいております。

さて、今回派遣したマジシャンの竹田からイベントレポートが届いています。

今回は横浜でマジックショーさせていただきました。

娘さんの3歳の誕生日会でのマジックショーでした。
バルーンを使った手品、催眠術を披露しました。

母親がイギリス人ですので、イギリスのキャラクター、ペッパーピッグや、ダック、ミッキーマウスやミニーやアンパンマンのバルーンアートを作成し、ミッキーマウスのキャンディがでるマジックやネズミを飛ばしたり、わっかになったラウンドのバルーンをお母様や子供達とマジックで浮かしました(ブロアーを使いぐるぐるまわる、ワクグリ)サイエンスショーの時に使うバルーンをマジックでみせて、テーブルを子供たちと浮かせました。

バルーンマジックはヘリウム入りで装飾にもなり、大きな輪っかのバルーンはフォトスポットの一部として使っていただきました。

マジックで驚いてもらいヘリウムバルーンをゲスト全員がもらえ、喜んでいただきました!

お祭りやハロウィンなど、ホームパーティーは、バルーン最高だと言っていただきました!

ショーの最中は皆様、写真やムービーを撮っていただき、バルーンで集客写真を撮っていただきました。

娘さんからお母様にバルーンの花束を渡す際、お誕生日会ひらいてくれてありがとうと、とても感動する場面で皆様から拍手がありました。
素敵な現場ありがとうございます。

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!