商品PRや販促にも効果的な出張マジックショーがおすすめ

商品PRや販売促進活動に、投資する事はビジネスのセオリーです。社運を賭けた新製品を、不断の努力で生み出したも一般のユーザーやクライアントにその存在を広く認知してもらわなければ、売り上げには結び付きません。

様々な販促のテクニックがありますが、成熟した一般消費者に適したインパクトを与えなければ、効果的なマーケティングになりません。出張マジックショーのサービスを活用すれば、記憶の残る新製品のお披露目が開催できます。

プロのマジシャンは、コミュニケーション能力とアドリブ力に長けた、トークのエキスパートでもあります。テレビショッピングのMCのようにマジシャンが軽妙なトークで製品を説明しながらトランプマジックやイリューシンを披露すれば、効果的で斬新な商品PRが行えます。

自社の製品をマジック道具の中に取り入れて、サプライズを見せてくれる等、観客に自然な形で製品名やそのパッケージを印象づけてくれる、このような嬉しい演出も行ってくれます。既存のマーケティング手法に加えて、マジシャンの方々の協力を得る事でライバル社に負けない斬新なセミナーやイベントが開催出来ます。

また、面白いマジックに感動したユーザーやクライアントの方々がSNSや個人のブログを通して、自社の名前や新製品の画像などをPRしてくれる、という副産物的な販促効果も得られます。

企業戦略の一環としてマジシャン派遣を検討してみるのはいかがでしょうか。

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!