お花見でマジックショーを開催すると一生の思い出に残る

毎年恒例のお花見は特に記憶に残るということもなく、ただお花を見て出店の食べ物や持ち寄ったお弁当を食べてのんびり過ごす、という人も少なくないのではないでしょうか。
そんなお花見を今年は変えてみませんか。

近年、お花見会場に出張マジシャンを呼んで、本格的なマジックを見て楽しむグループが増えています。

お子様の誕生会や会社の歓送迎会など、記念に残る楽しい1日をより盛り上げようと出張マジシャンが本格的なマジックショーを行ってくれます。
大人から子供まで楽しむことができるマジックはまさにうってつけです。

マジックはまるで魔法のように大掛かりなものから、ゲストみんなで参加するような楽しい物まで、数多くのマジックの中から依頼することができます。
トランプやコインなどあまり場所を使わずに出来るマジックや良く見る日用品を使ったマジックなどは、見ている人から驚きと笑い声が溢れ、その場に一体感が生まれます。

最短当日でも依頼する事が出来るので、「普通とは違ったお花見をしたい!」「どうせなら思い出に残るお花見にしたい!」などの希望や予算に応じて依頼が可能です。
どのタイミングでマジシャンが登場すると場が盛り上がるかといった相談も気軽にできます。

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!