父の日のプレゼントに悩んでいる…変わったプレゼントがしたいならこれ!

父の日は何をプレゼントすれば良いのか、あまりピンと来ない人もいるかもしれません。
やはりプレゼントには小物などを選ぶ人が多いようですが、特に代わり映えせず、こう毎年ではマンネリ化してしまうこともありますよね。

最近では父の日の変わったプレゼントとしてマジックを選ぶ人もいます。
マジシャンに自宅やホームパーティーをする場所に来てもらい、目の前でプロのマジックを披露してもらうというものです。
プロのマジシャンによるマジックを目の前で見る機会はそう多くはありませんから、特別な時間を過ごしてもらうためにも検討してみてはいかがでしょうか。

派遣マジシャンにお願いする場合の料金相場は、父の日などの小規模なホームパーティーであれば3万円程、それよりも規模が大きくなれば5万円程度といったところです。
4~5人の小規模パーティーではそれに合うテーブルマジック、10人以上であればちょっと派手なステージマジックというように、会場や規模に合う見やすいマジックを選んでくれます。
予算に合わせてプランを作成してもらうこともできるので、相談してみるのも良いですね。

自分のために子供が依頼してくれて、自分のためにプロがマジックを披露してくれるという感動は、何ものにも代え難いのではないでしょうか。
一生忘れることのない特別な1日を過ごすのもおすすめですよ。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。