廣木 涼(ひろき りょう) / マジシャン・マジックプロフィール

マジシャン派遣ランドから出張派遣できるマジシャン 廣木涼

本日はマジシャン派遣ランドで活躍されている廣木 涼さんを紹介させていただきます。

関東を中心に活躍する廣木 涼さんはマジシャンとミステリー作家と2つの顔を持っており、
海外でもパフォーマンスを行う幅広いエンターテイナーです。

以下プロフィールになります。

見るだけではなく、質問することもできるし触ることもできる。お客様が至近距離で参加することのできるマジック、それがクロースアップマジックです。

「テレビでは見たことあるけど、生のマジックは初めて」

と言われるお客様が大変多く、カメラを挟まずに肉眼で不思議を体験していただくことに、高い価値を感じていただいております。

「テレビだと編集しているかもしれないし、観客である芸能人が協力的だから成立するんだと思ってた」

という声もよく耳にしますので、ライブでのマジックを演じる重要性を十分に感じながらマジシャンというお仕事をさせていただいています。

 ぜひ、目の前で目撃し、手で感触を確かめ、テレビの視聴者としては味わえない感覚を肌で感じてください。

「不思議はあなたの手の中で」

それが廣木涼のマジックのスタイルです。

これまでに8ヶ国で、延べ10000回以上を演じ、30ヶ国以上の老若男女のお客様に驚いて楽しんでいただきました。

その私、廣木涼が責任を持って、世界を驚かせたマジックを演じるためにお伺いします。

あなた自身はもちろんのこと、あなたの主催するパーティーの大切なお客様、あなたの経営する企業の大切なお客様にも、必ず満足していただけるよう、質の高いパフォーマンスをご提供いたします。

 

今後のさらなる活躍が楽しみなマジシャンの一人です。

廣木 涼への出演・出張依頼やご相談はお気軽にマジシャン派遣ランドまでどうぞ!

 

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!