学園祭の余興に、LINEでご依頼OKのマジシャン派遣

学園祭の実施にあたっては、出し物や余興を何にすると良いか悩みますよね。折角、みんなで時間とお金をかけて、一生懸命学園祭の準備をしたのに、本番は盛り上がりに欠けてしまったということは避けたいところです。

そんな時こそ、プロの出張マジックがおすすめです。普段、テレビ等でしか見ることができないマジックは、多くの人を引きつけます。プロのマジシャン達は、素人がマジックをやるのとは違い、ショーの間の取り方、お客さんの心を掴むポイントをよく知っています。ゲスト参加型のマジックショーは、会場が盛り上がること間違いなしです。

実際、マジシャンを派遣する場合は、LINEから簡単に依頼できるので安心です。まずは、基本的な情報として、希望するショーの内容、想定されるお客様の人数、公演時間、公演回数、予算等をLINEで伝え、相談してみましょう。事前に会場の広さや観客の年齢層等の情報もあれば、それに見合ったマジシャンの人数やショーを提案してくれます。

また、学園祭のマジックショーを記録に残したいということであれば、プロカメラマンによるカメラ撮影オプションもあります。企画側の学園祭への思いをしっかり伝え、マジシャン派遣を通じて、最高の学園祭にしましょう。

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!