ちょっと変わった社員研修に!派遣マジシャンによるマジック講座

社員研修を盛り上げるためにマジック講座を活用する企業も増えているようです。テレビのバラエティ番組などで見かける本格的なマジックショーが自社の社員研修で見られるとなれば、大きな盛り上がりを見せるのは間違いありません。

とくに新人研修の場などでは、入社間もない新人が参列しますので多くの出席者は緊張を隠せない場合が多いものです。プロのマジシャンを派遣して、目の前でマジック講座を開催すれば出席する新入社員の緊張もほぐれ、場の雰囲気も和んでいきます。

プロのマジシャンを派遣するとなると、高額な出張費用をとられるのではと考える方も多いですが、ほとんどのマジック講座では、予算に合わせてプロのマジシャンを派遣することが可能になっています。また、マジック講座の内容やスケジュールによっても派遣可能なマジシャンを選んだり、どのような内容でやるかホームページや問い合わせ時に確認することができます。

社員研修に出席する社員に合わせて、ふさわしい出し物を選んでいけば、研修に参加する社員も楽しい時間を過ごせることでしょう。新人研修から慰労会に至るまで、あらゆる様々な研修に参加する社員に余興と楽しい時間を提供できるのがマジシャン派遣を利用することのメリットです。

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!