参加型の結婚式!?楽しく盛り上がろう!

指輪交換

結婚式は素晴らしい挙式にしたい。という思いはみなさんがお持ちだと思います。

そんな結婚式にしたいという方必見です!

素敵な結婚式にマジックの演出で彩りませんか?

マジックは子供からご年配の方まで楽しめるパフォーマンスです。

老若男女が参加される結婚式ではうってつけの余興です!

しかも参加型のマジックはみなさんに好評で、テーブルを回ってマジックをする「テーブルホッピング」という形式が評価が高いです。

みなさんの至近距離でマジックを見せていき、お客様は自分の手で起こる不思議な現象にあっと驚いてしまいますよ!

どんなマジックをしてほしいとか、こんな演出にしてほしいなどのご希望があればできるだけ希望通りにさせていただきます。

もちろんプロマジシャンなので結婚式特有のNGワードへの対策もしております。

マジシャン派遣ランドでは多種多様のマジシャンがおりますので、できるだけご希望に合わせてマジシャンを派遣させていただきます。

是非マジシャン派遣ランドのマジシャンを派遣してみてください。

必ず、思い出に残る結婚式にします。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。