番組でのイリュージョンレンタル/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、様々なメディアからもたくさんご依頼をいただいています。

今回はイリュージョンレンタルのご相談をいただきました。

 

本日はイリュージョンをレンタルのご依頼をいただき、撮影のお手伝いをさせていただきました。

イリュージョン道具のレンタルはテレビなどのメディアやCM撮影などで多くご要望をいただいてます。

道具の組み立てや使い方までしっかり教えるので、イリュージョンやマジックの知識がない方でも安心してご利用いただけます。

今回は野外での撮影のため、当日の天候が悪く、風が強く思ってたように上手くいかない場面が続きました。

試行錯誤をしながらチャレンジするも
『うーん、、、、』
と実際に演技をして戴く俳優さんや監督と悩みながら解決方法を考えました。

すると『これさ、こうすれば良いんじゃない?』
と、マジシャンの盲点をつくような発想が。

流石タレントさんですね。

決してベストな環境な訳ではありませんでしたが、俳優さんのアイディアで何とか上手くいきそう。

とはいえその瞬間に強風が来たらまずい。

撮影本番。

ピタッと風が止む、、、、。

なんという事だ。

タレントの方が風を止めたのかはわかりませんが、あれだけ悩んだことも一発で解決しました。

結果的に何もかもが綺麗に上手く収まりました。

いわゆる持ってる人はそういう場面に強いのですね。

見習いたいものです。

本日はありがとうございました!

 

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。