ブライダルをゲストのために盛り上げます

花束を持った花嫁

ブライダルには両家の家族や親戚、会社の同僚などたくさんのゲストが訪れます。そんなゲストのためにマジシャンを派遣してみませんか。

ブライダルは一生に一度の大事な式典。マジシャンのマジックショーは、小さな子供や高齢の方まで、全てのゲストの皆さんの注目を集めて会場がきっと大いに盛り上がることでしょう。

マジシャン派遣ランドのマジシャンは、大きなホールのような会場でも小さなカフェのような会場でも、ゲストの心をつかむプロのマジックを行うことが出来ます。

初めて顔を合わせるゲストの方とも、マジックであればコミュニケーションを取ることができます。

マジシャンが行うマジックの数々に会場は驚きと笑いに包まれ、皆が笑顔になること請け合いです。

大きな会場であれば、会場全てのゲストに向けた華やかなステージマジックを行い、記念の式典に来場してくださったゲストの方々を非日常の世界に誘います。

小さな会場であれば、各テーブルを回りながらゲストのすぐ目の前でおこなうテーブルマジックも特に喜ばれます。

マジシャン派遣ランドにはベテランや女性等の多くのマジシャンが在籍していますので、ご依頼にしたがって様々なマジシャンを派遣することが可能です。ゲストの皆様のおもてなしを、ぜひマジシャン派遣ランドにお任せください。

結婚式にマジックショーを企画してみませんか?

結婚式の披露宴・二次会に

マジシャン派遣一生に残る結婚式をマジックで華やかにしませんか?

招待しているお客

様にもしっかり楽しんでいただけるマジックプランをご用意しました。

ウェディングケーキカットの演出、テーブルマジ

ック、ステージマジックたくさんの演出をマジシャン派遣ランドのマジシャンが承ります。

結婚式でマジックショー

がオススメの理由

1.思い出に残る結婚式に!

ウェディング向けマジックショ

ープラン
マジックは派手なものや不思議なものが多くインパクトが大きいです。

なので

、大切な思い出として鮮明に残るでしょう。

最高の結婚式をマジックで思い出の1ページにしましょう。

2.お客様

に最高のおもてなし!

ウェディング向けマジックショープラン
マジックは老若男女楽しめるパフォーマンスです。

なので、みなさんが楽しめて最高のおもてなしになります。

きっと満

足してもらえます。

3.みんなで盛り上がれる

ウェディング向けマジックショープラ

ン
小さい子供からご年配の方までみなさまで楽しめるのがマジックです。

きっと子供た

ちは大喜びなのは間違いなし!

会場が盛り上がって来ていただいた方を全員楽しませることができます。

『結婚式(

ブライダル)向けマジックプラン』詳細

マジシャンお任せで、楽しんでいただけて盛り上がる結婚式を企画します

ウェディングをマジックでお客様に楽しんでいただけるようにたくさんの演出を盛り込んだ内容になっております。

高のおもてなしをさせていただきます。

ノーマルコース ゴールドコース プラチナコース
出演時間 15分

15分〜 15分〜
料金(目安) 10万円 30

万円

50万円
派遣マジシャン マジシャンはスケジュールを確保できる方をお任せで

派遣します。

お客様からイベント内容などをヒアリングし最適なマジシャンを派遣します。
主にメディアに出

演経験があるマジシャンやマジックの世界大会に出場しているマジシャンを派遣します。

メディアで活躍して

いる有名マジシャンを派遣します。

※表示料金は税別です。交通費は別途となります。
※場

所、マジシャン、演目時間によって値段が変動します。

コース内容

  1. 新郎新婦の相性占うために大きなトランプを使いますが・・・

  2. 来た人だけに教える種明かしマジック!?
  3. 赤い糸を使った素敵なマジックです。
  4. 失敗すればずぶ濡れ確定!

    ハラハラマジック!

  5. 見た人だけのお楽しみ!?シークレットクライマック

    スマジック!

※テーブルマジックオプションも追加できます。
※マジシャンによって演技内容は変わりますの

でご了承ください。

お申し込み方法

電話または下記ボタンからのメールフォームにて、お申し込みくだ

さい。
「結婚式(ブライダル)向けマジックショープランを希望」とお伝え頂くとスムーズです。

よくある質問

花束を出すなどの演出はできますか?

お問い合わせの時に質問いただければ、可能な限り対応させていただきます。

参加者が大人数 or 少人数

なのですが、マジシャンを派遣できますか?

可能です。
マジシャン派遣ランドでは規模に合わせて、マジッ

クショーが可能です。
大きな会場の際にはマジシャンの人数も増やすことができます。

披露宴ではなく二

次会にマジシャンを呼べますか?

可能です。
二次会のみでも呼べますのでご安心ください。
披露宴と二次

会のセットもおススメです。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。