新入社員歓迎会の企画はマジックショーで決まり!

歓迎会や送別会の飲み会

新年度になって新入社員が入ってきます。

新人を歓迎するためのイベントがあちこちで開かれるシーズンがもうすぐやって来て、

先輩たちも楽しみ半分不安半分といったところでしょうか。

新人社員と親睦を深めるために歓迎会が行われるが、余興は何をしていますか?

定番は、カラオケや、ビンゴゲーム、隠し芸大会ですよね。

でも、パーティーをする以上はしっかりと余興をして楽しんでもらえることが大切です。

そんな定番の余興を変えてみませんか?

マジシャンを歓迎会に派遣していつもの定番を取っ払っちゃいましょう!

なぜマジシャンなのか。

それはマジックはわかりやすいので幅広い年齢層の方に楽しんでもらえます。

これから一緒に働くみんなで楽しみましょう!

それに加えて、マジックはどんな場所でもできるというメリットもあります。

大きな会場ならド派手にイリュージョン!

小さい会場ならテーブルマジックでマジシャンが各々のテーブルで盛り上げます。

さらに、マジシャン派遣ランドでは多種多様なマジシャンがいるのでご希望に沿ったマジシャンを派遣させていただきます。

女性のマジシャンや、イリュージョン専門のマジシャン。

テーブルマジックのマジシャンなどたくさんいますのでご安心を。

是非マジシャン派遣ランドにお問い合わせください。

新入社員歓迎会はマジシャンにお任せあれ!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。