大人数に見せれるド派手なイリュージョン!!

イリュージョンのマジックショーでマジシャン派遣

みなさん目の前でマジックを見たことありますか?

生で見るマジックは想像を超える驚きがあり、とても楽しいエンターテイメントです。

そのマジックにはたくさんの種類があります。

まず1つ目はテーブルマジック。

これは最近よくテレビでやっているトランプやコイン、日用品を使った至近距離で見れるマジックです。

小手先の技術が問われ中には何年かかってもできないような技術もあります。

2つ目はステージマジック。

これは中規模で50名〜100名規模くらいのマジックで手からトランプが出てきたり、みなさんの持ち物の予言をしたりします。

お客様を舞台に上げて手伝ってもらい、その中で不思議が起きていきます。

3つ目はイリュージョンマジック。

イリュージョンとは300名以上でも見れる大規模なショーです。

イリュージョンはマジシャンの中でもできる人が少ないマジックです。

ボックスの中に人が入って剣が刺されていったり、水槽の中に入ってそれから脱出できるかなど見ていて他のマジックにはないハラハラドキドキがあります。

大規模なレセプションパーティーやセレブリティなパーティーな場合はとてもおすすめです。

マジシャン派遣ランドではイリュージョンができるマジシャンもたくさんいますので是非イリュージョンショーをしてほしいなという場合にはご連絡ください!

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!