感染防止対策をしての会社総会でのマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣はマジシャン派遣ランドまで

マジシャン派遣ランドでは、会社の総会など大切なイベントでも大変多くの出演依頼をいただいております。

さて、今回はナカノ・マクレーンさんが出演したマジックショーのイベントレポートが届いています。

 

今回は会社の総会でマジックショーの出演依頼をいただきました。

毎年、飲食を伴う大きなパーティーを開催していたそうですが、今年はコロナの感染リスクを考え、飲食なしで表彰などのみを行う予定でした。

ですが少しでも今期、頑張って結果を出した社員の方々に楽しんでほしいと、今回ご依頼をいただいた会社の経営者様からのご依頼でした。

もちろん今回も消毒やマスクの着用など、感染拡大防止対策を行なった上で行いました。

マジックショーの中に自社製品に絡めたものを取り入れて欲しいということだったので、こちらの会社の主力商品を使って、予言マジックを開発しました。

さらに社長もマジックに参加するような演出を取り入れたいけれども練習の時間を取ることは難しいという要望もいただいておりました。

なかなか厳しい条件ですがいくつものアイディアを組み合わせ、マジックショーの中に社長がマジックをしている(しているように見える)演出を考案しました。

参加いただいた方々は、自分たちの会社の商品や社長がマジックに登場し、とても喜んでいただくことができました。

中には毎年の大きなパーティーよりも今回の方が楽しめました、という声もいただくことができました。

 

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。