合格祝賀会は出張マジックショーでおおいに盛り上がろう

合格祝賀会で盛り上がるなら、サプライズイベントとしてマジックショーがベストです。

プロによる出張マジックショーならトランプやイリュージョンなどいろいろなジャンルを選ぶことができるので主催者の要望を実現することが可能なのです。マジシャンによる実演だけでなく、参加型イベントとして実際に合格者がマジックを体感することができるのです。例えばトランプではカードを引いて数字を当ててもらったり、イリュージョンでは実際に、箱の中に入って消えたりなどいろいろなシーンがあります。

経験豊富な本格的なプロが実演するため歓声があがったり、参加者がマジックのたねや仕掛けを想像することで話題にもなり会話がはずみますよ。

また主催者とマジシャンが事前に相談することでオリジナルのマジックを企画することもできますす。一例として、前もって用意しておいた合格証をマジックで出して授与するなどといった、オリジナルのマジック授与式など面白い企画も実現できます。

事前に、メールや電話を通じてご相談ください。マジック講座を開催してくれることも可能で、簡単なマジックを祝賀会を通じて学ぶことができます。参加者にこのテクニックを持ち帰ってもらうことでいいお土産になりますよね。

合格の喜びをマジックショーを通じて分かち合うことで、一生の思い出作りになりますよ。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。