マジシャンの出演料はいくらくらい?

マジシャンの出演料はいくらくらいですか?

こんなお問い合わせを数多くいただきます。

一体何が関わって来るのでしょうか?

マジックをやる時間?マジックを見る人数?マジックショーの内容?依頼した時期?何で料金が決まるんですか?

全部、関係あります!と正直に言いたいところですか、それではお客様が迷ってしまわれると思いますよね。

マジシャン派遣ランドではイベントにご来場のお客様の人数を1つの目安にさせていただいてます。

ホームパーティーなど30人までの比較的小規模な場所でのマジックショーを3万円〜、30人を超える規模になって来ると5万円〜と料金を設定させていただいてます。

あとはマジックの内容や時間、ご希望のマジシャンでも若干の値段の幅がありますが、基本的には上記の価格で考えてもらえれば大きく離れないはずです。

あとはお誕生日や結婚式など特別な場では特別な演出のご提案も可能です。

国内最多のマジシャン登録数なので、料金や内容にも幅広く対応可能です!

お気軽にお問い合わせください!

 

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。