マジシャンを呼んでマジックを教わってみませんか?

副業マジシャン養成講座

TVやyoutubeで最近はマジシャンが出ていたり、バーや居酒屋でサービスでマジックがあったり。

昔より、マジックを見れる場面が増えてきました。

特に日本人はクロースアップマジックが大好きで自分の手の中で想像できないことが起こると大人でもドキドキしちゃいますよね。

そんな、クロースアップマジックを現役プロマジシャンから教わってみませんか?

マジシャン派遣ランドではマジックを教える人も派遣します。

マジックはどんな場面でも役に立ちます。

子供達にとっては友達を作るツールになりますし、若者でも合コンで一際目立つかもしれません。笑

営業マンでも営業先の方とのコミュニケーションツールとして役立ちます。

初対面の人にも興味を持ってもらえて、そこから話しやすくなります。

そんなマジックのやり方をプロマジシャンが丁寧に教えます。

もちろん派遣なのでお客様の元へ行ってレクチャーさせていただきます。

イベントとしてマジシャンの教室というのもいいかもしれませんね。

マジックをちょっとやって見たい方は是非マジシャン派遣ランドでマジシャンをお呼びください。

マジックってこんなに楽しいんだ!と実感できるはずです。

 

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。