6月の祝日がない!?

翔馬テーブルマジック

6月には祝日はありません。

しかし、楽しいことはしたい!なにか自らイベントを打ちたいという方にマジシャンを呼ぶことをオススメします。

なぜ急にマジシャンになるの?とお思いの方もいらっしゃるでしょう。

盛り上がるのにマジシャンはうってつけです。

理由は3つあります。

1つ目は、マジックは子供から大人まで誰でもわかるパフォーマンスです。

ファミリーで楽しむこともできますし、友達とでも楽しむことができます。

2つ目は、マジックは見て楽しむだけでなく感覚的に楽しめます。

色々なところで自分の手のひらの中で不思議なことがおき、非日常を経験することができます。

3つ目は、食べながら、飲みながらでも楽しめるということです。

お酒を飲みながら、何か料理を食べながらでもその邪魔をしません。

さらにマジックはテーブルひとつでできますしとてもお手軽なエンターテイメントです。

テーブルホッピングという形もあり、これはテーブルを回って大人数に見せれる形式です。

企業の方々もたくさんのご依頼をいただいております。

是非マジシャン派遣ランドにご連絡ください。

祝日がなくても6月を楽しみましょう!

 

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。