茨城県龍ヶ崎の式場で行われたステージ&テーブルマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、式場でのショーなど大変多くの出演依頼をいただいております。

さて、今回はPiace(ピース)さんが出張した、茨城県龍ヶ崎市の式場で行われたステージ&テーブルマジックショーのイベントレポートが届いています。

 

本日は茨城の龍ヶ崎の素敵な式場にてステージ&テーブルマジックショーを披露させて戴きました。

最近 お昼や午前中にショーの機会が多く、室内とはいえ暖かい日差しがぽかぽかと気持ち良いですね。

今回はステージショーの
一発目のマジックからお客様にご協力・ステージに立って戴きました。

そこで印象的だったのが
協力して戴いたお姉様。

私が不思議な事をするたびに
ビシッと私に向かって決めポーズ。

え?そういうお仕事されてました?同業ですか?と言わんばかりの立ち振る舞い。

思わず私も耐え切れず
ショー中に突っ込んでしまいました。笑

ステージに立った途端に楽しむ側の人間が楽しませる側の人間になっていた。

彼女には間違いなくエンターテイナーとして血が流れていた。

ご協力ありがとうございます笑

テーブルマジックでは各テーブル事に皆様に囲んで戴いて記念撮影会をさせて戴きました。

最後のテーブルのお客様。
旦那さんがマジックが本当に大好きらしく主人にも見てもらいたかったと。

こういうお声は嬉しいですね。

本日もありがとうございました!!!

 

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。