学べて楽しいサイエンスマジックショー

みなさんサイエンスマジックショーはご存知ですか?普通のマジックショーではありません。

マジックショーは楽しいだけです。

しかしサイエンスマジックショーは楽しく科学の学習ができます。

子供達は勉強というと苦手意識が必ずどこかである子が過半数だと思います。

しかし、楽しければ話は別物になります。

つまり楽しく学べばきっと勉強も好きになってくれます。

このサイエンスマジックショーは科学を楽しく勉強するので、いままで科学が嫌いだった子供達も楽しく遊び感覚でショーを見れると思います。

さらにこのショーはみんなで協力したり、何か手伝ってもらうことがあったりと参加型のショー形式となっておりますので見ているだけでなくみんなで盛り上がることができます。

ショーは例えばコップに水を入れて紙で蓋をしてひっくり返しても水がこぼれないのはこれは水圧の力です。

他にも、紅茶とビタミンウォーターを混ぜると透明になります。

これは酸化還元反応です。他にも不思議で面白いサイエンスマジックがいっぱい!!

あとはみんなで空気砲を作ったり、盛りだくさんのショー内容となっております!

もし、サイエンスマジックショーを申し込みたい場合は、是非マジシャン派遣ランドにご連絡ください。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。