営業マン向けマジック教室に興味ありませんか?

営業の中にマジックを取り入れてみませんか?

マジックは強力なコミュニケーションツールです。

そんなコミュニケーションツールを使いこなして、営業を円滑に行いましょう!

マジシャン派遣ランドはそんな営業マンのためのマジック教室も行なっています。

なぜ営業マンがマジックを覚える意味があるのか。

営業マンがマジックを覚えるメリットは3つあります。

まず1つ目は商談が盛り上がることです。

これが1番のメリットはでしょう。

マジックをするだけで空気が一瞬にして変わります。

盛り上がるだけでなく、しっかりコミュニケーションも取れます。

2つ目は余興などにも使えることです。

新年会、忘年会他にもたくさんのイベントで余興を頼まれたことがありませんか?

そんな時にマジックは使えます。

マジックをするだけで、余興はばっちりです。

最後は道具が小さいことです。

毎回営業のために大きな荷物を持っていくのはよくありません。

マジック道具は全て小さいものばかりで、ポケットに入れておくだけで大丈夫です。

タイミングをみて、ちょっとだけやるのが一番いいかもしれません。

もし、営業の中でマジックを取り入れてみたいという方は是非マジシャン派遣ランドにご連絡ください。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。