ワインパーティーでマジックショー!?

ワイングラス

東京都内ではたくさんのワイン会、ワインパーティーが 行われています。

主催する側はお客様に楽しんでいただくために、色々な企画をすると思います。
そこでワインパーティーのイベントを考えている主催者さんに提案します!
マジシャンの派遣をしてみませんか?

マジックとお酒の相性は抜群です。
全国各地にマジックバーがあり、昔から飲みながら楽しめる娯楽の1つでした。
マジックバーに行かないとできないことですが、マジシャンの派遣をすることによってどんな場所でも人数でも楽しんでいただけます。
5〜6名という小さい規模でも目の前で楽しんでいただけるテーブルマジック。
100名以上で全員に見せるド派手なステージマジック。
人数が多くても、テーブルもしくはグループごとに至近距離で見せるテーブルホッピングという形式もあります。
もちろん、マジシャンにも得意な分野がありますのがマジシャン派遣ランドは業界最大規模のマジシャン登録数なのでそのシチュエーションにあったマジシャンを派遣させていただきます。

是非マジシャン派遣ランドにお任せください。
いつもとちょっと変わったワインパーティー はいかがでしょうか?

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。