ワインパーティーにマジシャンを派遣してみよう!

ワインパーティーやワイン会

ワインパーティーにマジシャンを派遣してみませんか?

マジックとお酒の相性は抜群です。

全国にマジックバーがたくさんあり、お酒を飲みながら楽しむことはできます。

しかし、その場所に行かないとマジックは楽しめません。

マジシャン派遣ランドはそこを解消しました!

どんな場所、時間でもマジシャンを派遣することによってどこでも楽しめるようにしました!

しかもマジックはどんな方でも楽しめるパフォーマンスです。若者から、ご年配の方まで全員で盛り上がることができます!

もちろん会場も人数も特に制限はありません。

場所にあったマジックをご提供させていただきます。

広い場所なら、大人数に見せれるマジックショー!少人数で楽しみたい場合はテーブル一つでできるクロースアップマジック!

広いけど、至近距離で見せてあげたいと思う方はテーブルをひとつひとつ回るテーブルホッピングという形式もあります。

マジシャンにも得意な分野がありますのがマジシャン派遣ランドは業界最大規模のマジシャン登録数なのでそのシチュエーションに

あったマジシャンを派遣させていただきます。

是非マジシャン派遣ランドにお任せください。

いつもと違うワインパーティー はいかがでしょうか?

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。