マジックでビンゴ大会を盛り上げられますか?

マジシャン派遣ランドでは企業の周年パーティーや結婚式の披露宴や二次会、季節のイベント、忘年会や新年会などでの出演依頼をたくさんいただいています。

このようなイベントでマジシャン以外に企画されていることが多いのがビンゴ大会。

いろんな商品を用意するのが手間だったり、どこでもやられているビンゴ大会をやって盛り上がるのかな?と心配になる方も多いと思います。

マジシャン派遣ランドではビンゴ大会を企画するのと同じほどの予算で、確実に盛り上がるマジックショーを企画することができます!

ビンゴ大会をやるくらいの気軽さでマジックショーが企画できるとしたら、随分ハードルが下がりませんか?

ビンゴだと商品を買いに行ったり、当日盛り上がる司会をやったりと準備しないといけないことも多いです。

マジックショーなら事前に簡単な打ち合わせだけ行えば、当日はマジシャンにお任せでOKです!

また予算が用意できて、ビンゴ大会もやりたい!というお客様にはマジシャンがビンゴ大会の司会になって盛り上がるオプションプランもご用意しています!

「ビンゴ大会やろうかな」と思ったら、より少ない手間と準備でより盛り上がる「マジックショー」もぜひ選択肢に入れてください!

その際にはお気軽にマジシャン派遣ランドにご相談ください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。