高重翔さんがNHKのおはよう日本に出演!

マジシャン派遣ランドでも活躍する高重翔さんがNHKのおはよう日本に出演しました。

高重翔さんはマジック界のオリンピックと呼ばれるFISMのパーラー部門で3位に入賞しました。

その様子がNHKのおはよう日本に放送されました。

2018年8月16日放送

NHKニュース
山口 マジックで世界を目指す

山口県宇部市の若手マジシャンがプサンで行われたマジックの世界大会「FISM」に出た。高重翔さんは路上パフォーマンスやお祭りでのイベントショーを行っているが収入は安定してない。そのため知名度をあげるために大会に参加したという。高重翔さんのパフォーマンスが終わると観客は立ち上がって拍手をしてくれた。結果、高重翔さんは3位に入賞した。パーラー部門での3位は日本人初だという。

 

マジシャン派遣ランドでは高重翔さんを全国に派遣することができます。

高重翔さんの演技が見たくなったら、マジシャン派遣ランドにご相談ください。

マジシャン 高重翔(たかしげしょう)/ マジシャン・マジックプロフィール

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。