マジシャンによるコミニュケーション講演&研修

今回はちょっと珍しいもののご紹介です。

実はマジシャン派遣ランドの中にはマジックショーだけではなくて、講演や研修ができるマジシャンもいるのです。

コミュニケーションについてマジックを用いた講演や企業研修は大変好評で、
年間100本を超える講演依頼をいただいてます。

マジシャンが講演、と聞くと何をやるのだろうと思われるかもしれません。

でもマジックとコミュニケーションは切っても切れない関係なのです。

またマジック教室、マジックセミナーを加えた講演も人気です。

コミュニケーションについての知識だけではなく、強力なコミュニケーションツールになるマジックも覚えることが可能です。

講演、研修担当者の方からも、

・こんなに楽しくてためになるものは初めてだ。

・参加者のみんなが寝ることもなく、熱心に話を聞いていたのは珍しい。

・ぜひ他の部署の人にも聞いてもらえるようにまた次回も企画したい。

などというような声をたくさんいただいてます。

既に上場企業や有名・大手企業、法人会や商工会、青年会議所、ライオンズクラブ、ロータリークラブ、
また学校や行政関係、自治体などからもご依頼をいただいています。

ぜひお気軽にマジシャン派遣ランドにお問い合わせください。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。