プロマジシャンになってみませんか!?

マジシャンを職業にしませんか!?

マジックアカデミアではこんな方を募集しています。

・趣味でやってるけどプロとして活動してみたい!

・人を笑顔にできる仕事をしたい!

・副業としてマジシャンをやってみたい!

マジックは子供からお年寄りまで楽しませれる他にはあまりないパフォーマンスです。

しかも短時間で報酬も高いため、副業としてはうってつけです。

マジシャンとして食べていくというのは難しく感じるかもしれませんが、しっかりスキルさえ身につければ稼ぐことはできます。

プロマジシャンには資格がありませんが、マジックアカデミアではプロとしての活動ができるようにしっかりサポートします!

プロとして一から練習するのは大変ですがマジックアカデミアでは現役プロマジシャンがバックアップさせていただきます。

今まで趣味でやってきた人もマジックはもちろんのこと、マジック以外のプロとして必要なビジネスの知識やマナーをお教えします。

もちろん、プロマジシャンとして様々な現場で実際に演じる場を提供し卒業後もプロマジシャンとしての活動を応援します。

是非マジシャンアカデミアでプロとして一歩踏み出してみませんか!?

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。