クルージングディナーにマジックショー!

クルージングディナーをマジックショーで盛り上げてみませんか?

豪華な船上や華やかな会場をもっと盛り上げるにはマジシャンはぴったしです。

マジックは華やかなイベントをもっと華やかにする力があります。

マジックにはたくさんの種類がありますが、ド派手なマジックもたくさんあります。

イリュージョンになるとたくさんのお客様に見せることができますし盛り上がること間違いなしです!

少人数でもテーブルマジックをすることができます。

他にもテーブルを回る「テーブルホッピング」という形式があり、
こちらは1つ1つテーブルを回って至近距離でマジックを見せます。

交流会などでは皆様を巻き込んだマジックをしてお客様同士が仲良くなるということも多々あります。

そうすることによって段々と会場が良い雰囲気になっていきます!

マジックはお子様からご年配の方まで楽しめるパフォーマンスです。

老若男女のお客様がいても大丈夫です。

華やかなパーティーをもっと華やかにしてみませんか?

是非マジシャン派遣ランドをご利用ください。

盛り上がるクルージングディナーにさせていただきます。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。