結婚式を彩る手品の内容を選ぶ際のポイント

マジシャン派遣・出張マジックをご利用されたお客様からの声

結婚式は新しい暮らしを始める夫婦の門出を祝う場なので、余興は明るく楽しいものにすることが大切です。

新郎新婦だけではなく、結婚式に参列している招待客全員が楽しめる内容にするためには、視覚のインパクトが強く華やかな雰囲気を演出出来る手品が適しています。

手品はタネを仕込んだうえで観る人に気づかれないよう、様々な奇術を披露する行為です。

市販の手品グッズを使えば素人でも簡単な手品を熟すことが出来ますが、結婚式を華やかに彩るにはプロのマジシャンを招くのが適しています。

プロであれば大掛かりでインパクトの強い手品を披露出来るので、一生に一度のイベントである結婚式を思い出深いものにすることが可能です。

マジシャンに結婚式での余興を依頼する場合、披露する手品の内容を事前に確認しておくことが重要になります。

結婚式場によっては火気や強い匂いを出す薬品を使うのを禁止している所があるので、手品のタネを仕込む際には注意が必要です。

また、結婚式は縁起を担ぐ場でもあるので、冠婚葬祭のタブーである忌み言葉を連想させるような内容も避けることを心がけます。結婚式での余興を華やかで楽しめるものにするためには少しの気遣いと工夫が大切です。

結婚式にマジックショーを企画してみませんか?

結婚式の披露宴・二次会にマジシャン派遣一生に残る結婚式をマジックで華やかにしませんか?

招待しているお客様にもしっかり楽しんでいただけるマジックプランをご用意しました。

ウェディングケーキカットの演出、テーブルマジック、ステージマジックたくさんの演出をマジシャン派遣ランドのマジシャンが承ります。

結婚式でマジックショーがオススメの理由

1.思い出に残る結婚式に!

ウェディング向けマジックショープラン
マジックは派手なものや不思議なものが多くインパクトが大きいです。

なので、大切な思い出として鮮明に残るでしょう。

最高の結婚式をマジックで思い出の1ページにしましょう。

2.お客様に最高のおもてなし!

ウェディング向けマジックショープラン
マジックは老若男女楽しめるパフォーマンスです。

なので、みなさんが楽しめて最高のおもてなしになります。

きっと満足してもらえます。

3.みんなで盛り上がれる

ウェディング向けマジックショープラン
小さい子供からご年配の方までみなさまで楽しめるのがマジックです。

きっと子供たちは大喜びなのは間違いなし!

会場が盛り上がって来ていただいた方を全員楽しませることができます。

『結婚式(ブライダル)向けマジックプラン』詳細

マジシャンお任せで、楽しんでいただけて盛り上がる結婚式を企画します。

ウェディングをマジックでお客様に楽しんでいただけるようにたくさんの演出を盛り込んだ内容になっております。

最高のおもてなしをさせていただきます。

ノーマルコース ゴールドコース プラチナコース
出演時間 15分〜 15分〜 15分〜
料金(目安) 10万円 30万円 50万円
派遣マジシャン マジシャンはスケジュールを確保できる方をお任せで派遣します。 お客様からイベント内容などをヒアリングし最適なマジシャンを派遣します。
主にメディアに出演経験があるマジシャンやマジックの世界大会に出場しているマジシャンを派遣します。
メディアで活躍している有名マジシャンを派遣します。

※表示料金は税別です。交通費は別途となります。
※場所、マジシャン、演目時間によって値段が変動します。

コース内容

  1. 新郎新婦の相性占うために大きなトランプを使いますが・・・。
  2. 来た人だけに教える種明かしマジック!?
  3. 赤い糸を使った素敵なマジックです。
  4. 失敗すればずぶ濡れ確定!ハラハラマジック!
  5. 見た人だけのお楽しみ!?シークレットクライマックスマジック!

※テーブルマジックオプションも追加できます。
※マジシャンによって演技内容は変わりますのでご了承ください。

お申し込み方法

電話または下記ボタンからのメールフォームにて、お申し込みください。
「結婚式(ブライダル)向けマジックショープランを希望」とお伝え頂くとスムーズです。

よくある質問

花束を出すなどの演出はできますか?
お問い合わせの時に質問いただければ、可能な限り対応させていただきます。
参加者が大人数 or 少人数なのですが、マジシャンを派遣できますか?
可能です。
マジシャン派遣ランドでは規模に合わせて、マジックショーが可能です。
大きな会場の際にはマジシャンの人数も増やすことができます。
披露宴ではなく二次会にマジシャンを呼べますか?
可能です。
二次会のみでも呼べますのでご安心ください。
披露宴と二次会のセットもおススメです。
マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。