歓迎会は盛り上げはマジシャン!

4月に入って暖かくなり、とても過ごしやすくなりました。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

春になるとやっぱり外に出たくなりますよね。

そして、新年度ということで節目節目には忙しくなり、会社は歓迎会の時期になると大変になって来ます。

歓迎会の幹事の方は毎年かなり迷うのではないでしょうか?

どんな居酒屋にしよう。

なんか余興した方がいいのかな。

何人くるか把握しないといけない。

とやることがいっぱいです。

みんなが楽しんでくれるように企画をたくさん考えますが、もっとみんなが楽しんでくれる企画はないかな?

と思っている方!

プロのマジシャンのマジックショーを企画してみてはいかがでしょうか?

個室でもオープンスペースでもマジシャンはどんなところでも対応することができます。

テーブルがたくさんあるけどどうすればいい?というかたも安心してください。

マジシャンは時間を決めてテーブルを回って必ず盛り上げることができます。

なぜならマジックは強烈なインパクトがあり笑って、驚き、感動を与えることができます。

みなさん是非マジシャン派遣ランドのマジシャンにお任せください。

いつもと違う歓迎会がきっと開催できると思います。

 

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。