忘年会で本格的なマジックを楽しもう

忘年会で本格的に

忘年会といえば美味しいお酒や食事、そして何よりも余興が楽しみなイベントです。

余興はカラオケ、一発芸など様々なものがありますが、やはり定番なのはマジックです。

せっかくなら素人がやるよりもプロのマジシャンを呼べば、よりいっそう本格的なショーを見ることができるので、会場も盛り上がることでしょう。

しかし、マジシャンを呼ぶことなんて本当にできるのか、そもそもどこへ相談したらいいのか、と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれません。

マジシャン派遣ランドでは、そういった忘年会やパーティーの場にマジシャンを呼びたいという依頼に応えるサービスをおこなっています。

大勢のプロのマジシャンが登録しているので、その中から自分たちが見たいマジックを披露してくれる方を選ぶことができます。

全国のどこでも派遣してもらえるのもメリットの一つです。

また希望に合わせてプレゼントを渡すなどのサプライズ演出も引き受けてくれるため、相談次第で忘年会の楽しみをよりグレードアップさせることができます。

ホームページでは、登録パフォーマーを紹介しており、その中から指名するということも可能です。
マジックの力で、年に一度の忘年会をいつもよりちょっと特別な時間にしてみましょう。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。