幼稚園・保育園向けオススメマジックプラン

幼稚園・小学校・老人ホームにマジシャン派遣

幼稚園や保育園でマジックショーを開催しませんか。

マジシャン派遣ランドでは、子どもたちを笑顔にするのが大好きなマジシャンがたくさんいます。

子どもたちが楽しめるキッズマジックショープランをご紹介します。

お誕生日会、クリスマス、こどもの日、夏祭り、ハロウィンなど様々なイベントに合わせたマジックも用意しています。

もちろん子供だけではなく大人も楽しめるショーとなっておりますので子どもたちと一緒にお楽しみください。

マジシャンナカノマクレーンの子供向けマジックショー

『マジシャンお任せキッズマジックプラン』

【出演時間】

30分〜60分

【料金】

スタンダードマジックショーコース

マジシャンはお任せで派遣します。

5万円

ゴールドマジックショーコース

メディアに出演しているマジシャンやマジックの世界大会に出場しているマジシャンを派遣します。

10万円

プラチナマジックショーコース

誰もが見たことある超有名マジシャンを派遣します。

30万円

【内容】

マジシャンをお任せで子どもたちが楽しめるマジックショーを提供します。

小さな子どもが見ても楽しく、参加型で一緒に盛り上がれる内容になっています。

年齢に応じて内容を変えていきますので、お申し込み時には何歳の子どもたちが見るのかお知らせください。

場所、マジシャン、演目時間によって値段が変動します。

料金は税抜きです。

マジシャンの交通費は別途必要です。

コース内容

1子供達と一緒に手の体操のマジック!爆笑確定!!

2みんなの選んだカードで上がってくる魔法のトランプ!?

3魔法のように空中に浮かぶテーブル

4失敗すればずぶ濡れ確定!ハラハラマジック!

5見た人だけのお楽しみ!?シークレットクライマックスマジック!

テーブルマジックオプションも追加できます。

マジシャンによって演技内容は変わりますのでご了承ください。

 

子供向けマジックショー

[どうしてマジックショーがオススメなの?]

1.子どもはマジックが大好き!

子どもたちはマジックが大好きです!

また常に興味を引き、次が気になるショーになっているので飽きさせません。

目の前で初めて見る不思議で楽しいマジックは子どもたちの一生の思い出になります。

 

2.参加型で楽しめる

マジックの魅力の一つが参加型で楽しめること。

「マジックを手伝ってくれる人はいますか?」

なんて質問すればみんなから手が上がって、前に出てくれた子はヒーローになっちゃいます。

 

3.大人も一緒に楽しめる

マジックは大人も子供も一緒に楽しめるエンターテイメントです。

保護者の方が参加するイベントでも一緒に楽しむことが出来ます。

大人の方が楽しんで真剣に見ちゃうこともあるくらいです笑

マジシャン派遣のキッズマジック

[よくある質問]

Q.どこまで来てくれますか?

A.全国どこまで対応しています。

 

Q.何歳から楽しむことができますか?

A.個人差もあるのですが3歳くらいから楽しんでいただけるようです。

参加される子供の年齢に合わせて内容を変えていますので、まずはご相談ください。

 

Q.屋外や体育館でも出演できますか?

A.大丈夫です。

屋外や体育館でも出演可能です。

 

Q.イベントの日の何日前に連絡すればいいですか?

A.よくご相談いただくのはイベントの1~3ヶ月前です。

ですが早く連絡いただくほうがご要望にもお答えしやすいです。

ぜひイベントの日程が決まった段階で一度ご相談ください。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。